ミニマリスト美容師のお洒落大好きブログ

髪と旅 ココロを豊かにする発見が大好き☆

イタリアから学びたい

ブログお読みいただいて有難うございます!

 

どこか海外への旅に行きたいなって模索してましたが、最近妙に惹かれるのはイタリアです☆

 

イタリア旅行の計画を立てながら、文化とかファッション、国民性について深く知ろうとしているミニマリスト美容師です!

 

そうなってくると街中で見える景色の中で、目に入ってくるものが断然変わってきました☆

 

あんまり意識してなかったけど日本にはこんなにも多くのパスタやピザとかイタリアに関わるものがあったんですね!

 

 

何気にわたくしの所有物にもいくつかイタリア系のものがありました☆

 

かれこれ5年くらい使ってますが、愛用のイルビゾンテのキーケースと名刺入れです!

f:id:biyoujin-tabi:20170913101935j:image

f:id:biyoujin-tabi:20170913101948j:image

f:id:biyoujin-tabi:20170913101958j:image

f:id:biyoujin-tabi:20170913102012j:image

 

以前ご紹介した緑の鞄もイタリア製でしたが、新品の段階から革が柔らかいのが特徴ですね!

 

茶色の鞄も日本人がイタリアで修行された方のデザインのモノでした!

 

なんかイタリアとの運命を感じちゃいました☆

 

 

いまから色々学んで、人生の発想も新しくしていきたいです!!!

 

 

では今日も素敵な1日を☆