ミニマリスト美容師のお洒落大好きブログ

髪と旅 ココロを豊かにする発見が大好き☆

ショートヘアは素敵なドレスのようなもの

いつもありがとうございます!

 

モノやスマホ時間などを減らして、独自の世界観が広がるミニマリスト美容師です☆

 

別にミニマリスト美容師とか勝手に名乗っていますが、必要だと思うものはたくさん持っていますし!

 

新しくアイテムを増やす時は良く吟味して、モノを買うとか、気持ちを研ぎ澄ますために部屋はいつも清潔ですっきり片付いている状態が続くように努力しています!

 

 

今回は人生の全てを捧げる美容のお仕事のお話しをさせていただきます☆

 

シンプルが好きだけど、お洒落に見せたいってことありますよね!

 

そんな時はこんな感じの肌を明るく魅せれるショートやボブがおすすめです!

f:id:biyoujin-tabi:20171102174052j:image

 

似合うヘアスタイルは素敵なドレスのようなものです!!!

 

是非、思い切ったイメチェンもトライしてみて下さい☆

 

では素敵な毎日をお過ごしくださいね〜