ミニマリスト美容師のお洒落大好きブログ

髪と旅 ココロを豊かにする発見が大好き☆

タッセルローファー

ブログお読みいただいて有難うございます!

 

ミニマリスト美容師です!

 

 

今回は靴についてのお話しです!

 

タッセルローファーはワイドパンツやジョガーパンツにすごくあわせやすかったです☆

 

ローファーは怠け者という由来で、カジュアルなアイテムですが、タッセルがつくと若干きちんと感がでます!!

 

ちなみに1950年代のアメリカの弁護士達には大人気だったそうです!!!

 

 

わたくしはこの春夏は質感の違う二足をヘビーローテーションしました☆

f:id:biyoujin-tabi:20170914114520j:image

 

 f:id:biyoujin-tabi:20170914114532j:image

 

足元に変化やアクセントが欲しくなったら是非試してくださ〜い☆

 

 

あと女性が履かれていても素敵でした!!

 

 

では皆様、今日も素敵な一日をお過ごしください!!!