ミニマリスト美容師のお洒落大好きブログ

髪と旅 ココロを豊かにする発見が大好き☆

お気に入りの一点

ブログをお読みいただいて有難うございます!

 

断捨離やミニマリズムで、持ち物を削ってばかりだと研ぎ澄まされすぎて、無駄な遊びがなくなりますよね!

 

ほんの少し必要無駄というか、人の温かみや可愛げとか、感じるアイテムを手元に置きたくなります☆

 

今回はプレゼントでいただいたハンドメイドでつくられた革のティッシュ入れをご紹介致します☆

 

わざと火で炙って、陰影をつけられて味をだしていたり!

SO LALAというロゴはドイツ語で『ぼちぼち』というゆるい言葉です!

f:id:biyoujin-tabi:20170911123908j:image

 

ティッシュ入れは、正直無くても困らないものですが、ついつい鞄に忍ばせちゃいます!

 f:id:biyoujin-tabi:20170911123922j:image

 

自分にとって必要なコト&モノを選び抜いて、残ったコト&モノを大切にしていけたらと!

 

 

ではでは!

こんな感じで自由にゆる〜くミニマリストライフを楽しんでいきます☆

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね!