ミニマリスト美容師のお洒落大好きブログ

髪と旅 ココロを豊かにする発見が大好き☆

愛用のお財布

ブログお読みいただいて有難うございます!

 

ミニマリストのお財布といえばマネークリップでしょうか!?

 

海外に行ったとき、あまり現金を持ち歩かない方が良いかなと思ったのと、外人みたいでカッコいいと思ったからです(笑)

 

それと手ぶらで出かける際、ジャケットの内ポケットにおさまるサイズが使いやすい!

 

あと以前からの長財布は大切なお札の基地として管理して、その日使うであろう分を小財布に入れて持ち歩いてます!

 

 

愛用のマネークリップ&小銭入れです☆

f:id:biyoujin-tabi:20170912094136j:image

色々、探しまわった結果!

 

吉祥寺アトレのマザーハウスで購入しました!

 

 内側は!通勤定期とかトトetc

もしも当たったら2億円が入っていることに!

f:id:biyoujin-tabi:20170912094320j:image

f:id:biyoujin-tabi:20170912094505j:image

 

革の質感に味も出てきて、お気に入りです!

 

 

末長くお付き合いできるように丁寧に使っていきます☆

 

 

では今日も素敵な1日をお過ごしください〜