ミニマリスト美容師のお洒落大好きブログ

髪と旅 ココロを豊かにする発見が大好き☆

食のミニマリズム

ブログお読みいただいて有難うございます!

 

今日は食について書いてみますね!

 

クリエイティブでいい仕事をするためには、やはり食は大切!

 

空腹でイライラしてしまうのか、五感を研ぎ澄ませて集中できる状態かは紙一重ですし!

 

かくいうわたしも、フィットフォーライフという本を読んで朝はフルーツだけとか!

 

糖質制限でナッツばっかり食べるとか!

 

一日一食にしてみたりとか色々、試してみましたが!

 

今月、挑戦してみたいのは一日おきの断食です!

 

文字通り、食べる日&食べない日を交互に繰り返すもの。

 

食べない日とはいえ、野菜ジュースやカロリーメイトぐらいは食べてしまいそうですが、そのような意識で取り組んでみようと思います!

 

消化に優しく、お財布に優しい、食のミニマリズム

 

頑張ってみまーす!

 

 

では今日も素敵な1日をお過ごしください!

 

 

P.S

食べられる日に食べすぎないようにしたいですが・・・

f:id:biyoujin-tabi:20170907112527j:image