ミニマリスト美容師のお洒落大好きブログ

髪と旅 ココロを豊かにする発見が大好き☆

ひそかな楽しみ舞台探訪 その1

お彼岸ですな〜

 

美容師になって以来、まとまったお休みをとらなかったので、隙間時間を活かして非日常を感じるパワースポット巡りとかを良くしていましたが!

 

いまのマイブームはアニメ☆

 

近頃のアニメは色々な学びと気づきもあるし、まさに芸術作品。

 

それにヘアスタイルやファッションの創作アイデアにもなるし、泣けるし、笑えるし!

 

 

制作の質の高さが半端ないです!

 

 

そんなわたくしが、はじめて舞台探訪をした場所がここです^ - ^

 

 

あの花の秩父!!

f:id:biyoujin-tabi:20170920110525j:image

 秩父観光のパンフレットにもなっているし、駅に降りた時からパスターやら何やら、地域全体で盛り上げていてすごかったです☆

 

作品中に良く出てくる旧秩父橋!!

f:id:biyoujin-tabi:20170920110807j:image

 

 他にもほぼリアルに描かれているところが目白押しなので物語を想いだしながらウルウルしました☆

 

お金と時間があまりかからない、ひそかな楽しみおすすめです!!

 

 

秩父はあの花とここさけの聖地☆

 

 

山に囲まれた、素敵な町なのでぜひ作品を見てからプチ旅に出かけてみてくださ〜い

 

 

今日も素敵な一日を!!