ミニマリスト美容師のお洒落大好きブログ

髪と旅 ココロを豊かにする発見が大好き☆

ミニマリストのグルメ

おはようございます!!!

 

自分にとって大切なことに時間と予算を使いたいから、食費とかは抑えたいところ☆

 

とはいえ健康的でありたいし、美味しいものを食べるのも生きる喜びを感じます☆

 

なので最近は一日一食の健康法を試しています!!!

 

20代とかの成長期にはあまりおすすめしませんが、わたくし40代なので☆

 

続けてみて分かったことは、確かに身体はスリムになるし、ストイックなメンタルになります。

 

ただ以前に比べ、身体の疲労が残りやすい気もするので、食べ物の種類や栄養のとりかたとかに改善の余地がありますね☆

 

より仕事のパフォーマンスが上がるように、自分に合う食事法を試して研究してみたいと思います!!!

 

 

ミニマリスト孤独のグルメ

今回は吉祥寺にある、いぶきうどんです!

f:id:biyoujin-tabi:20170918080657j:image

小魚と薬味は乗せ放題で、美味しくヘルシーです!!!

 

断食明けの食事は、香りとかに敏感になってしまい、匂いで入れなくなるお店もありましたが、こちらは大丈夫でした☆

 

立ち食いですが、500円前後でこのクオリティは最高です^ - ^

 

 

では今日も素敵な一日になりますように☆