ミニマリスト美容師のお洒落大好きブログ

髪と旅 ココロを豊かにする発見が大好き☆

ミニマリストのグルメ その2

食もミニマムにしていきたいミニマリスト美容師です!!

 

一日一食の試みに慣れてきましたが、いつもその一食にがっつりいきすぎてしまい、まったく制御できないです(*≧∀≦*)

 

たまには二食の日もつくってバランスをとっていこうと思います!!

 

 

昨日の一食はランチタイムのお時間に仕事に空きがでたので、青山通りにある寅福へ☆

f:id:biyoujin-tabi:20170921120336j:image

 

なんとご飯三種と小鉢が食べ放題☆

f:id:biyoujin-tabi:20170921120409j:image

f:id:biyoujin-tabi:20170921120413j:image

 しかも千円以内です^ - ^

 

こんな質の高いランチは神レベル!!

 

 

炊き込みご飯を三杯おかわりして、超満腹です!!

 

はぁ〜幸せ!!

 

 

では今日も素敵な一日をお過ごしください〜