ミニマリスト美容師のお洒落大好きブログ

髪と旅 ココロを豊かにする発見が大好き☆

舞台探訪 その2

ぼんぼりたいミニマリスト美容師です!!

 

意味は『目標に向かって頑張りたいと思う、ざっくりとした気持ち』とのこと☆

 

 

そんな台詞を言うヒロインが登場する『花咲くいろは』を最近見終わって、すごく感動しました!!

 

メインの舞台は金沢にある湯涌温泉ですが、東京の中野もでてきました☆

 

それに!!

中野は寄り道するナンバーワンのところ!!

 

f:id:biyoujin-tabi:20170920161516j:image

 

f:id:biyoujin-tabi:20170920161522j:image

 

知らない場合はなんてことのない景色ですが、物語がのっかると見る目が変わりますね〜☆

 

ひそかな楽しみ!!

 

ぜひ作品をご覧ください☆

 

 

では今日も素敵な一日をお過ごしください^ - ^